市民公開講座2018開催いたします。

市民公開講座2017の報告です。

 小雨交じりの日となりましたが、119名のかたに参加いただき
 無事終了することができました。
 

 臓器提供・移植を考える神奈川の会との共催であり事務局でしたので、
 慣れないことばかり…
 悩みながら考えながらの開催となり、当日たくさんの方に足を運んでいただき
 感激でした。

 アンケートもたくさんのかたにいろいろなご意見をいただき参考になりました。
 集計したものを後日、臓器提供・移植を考える神奈川の会ホームページに
 アップしますので、是非ご覧頂けたらと思います。


 11月の下旬となり、寒い日がつづいております。
 どうぞお体を大切にお過ごしください。