公開講座終了

お天気にも恵まれた11月20日
無事に市民公開講座を終えることができました。

第1回目としては・・・
とても良い会になったのではと思います。

当日はフロンタ君も遊びに来てくれて会場を賑やかせてくれました。
ありがとうございます。

フロンタ君と神奈川の会マークがコラボした意思表示カードを配布しました。
これから神奈川県内のどこかの病院で見つけられるかもしれません。
もちろんうちでも…

プロ野球選手会の方のビデオメッセージも放映されました。
日本を代表するスポーツ選手のメッセージは重みがあり、しみじみ感動してしまいました。

たくさんの方々にご協力していただき大変ありがたかく思っています。

臓器提供・移植を考える会の公開講座はこれからも続けていく予定です。

興味のある方はぜひ参加してみてください。
HP,またはブログからもお知らせしていきたいと思います。
この会が大切な人に自分の意思を伝える、相談するきっかけづくりになれれば…


ご来場の皆さま、ありがとうございました。
関係者の皆さま、お疲れさまでした。