川崎フロンターレ 2014ファン感謝デー に参加します!!

実に4年ぶりの更新となります!
これからは心機一転して頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!


今の時期はWカップの開催が待ち遠しいですね。
そのWカップで日本代表メンバーの1人に選ばれた大久保選手が所属するのは、皆さんご存じの通り川崎フロンターレ
そのフロンターレが毎年行っている「ファン感謝デー」に、今年も出店できることとなりました!!

そして今年もやります!
簡単なアンケートにご参加いただいた方、先着800名様には豪華フロンターレグッズが当たる抽選会に参加していただけます☆ミ
団体名は「臓器提供・移植を考える神奈川の会」となっていますが、この会は当支援室メンバーが関わる団体ですのでご安心を。
皆さまのご参加をお待ちしております♪


開催日時:6月14日(土)12:00〜16:30
     ※雨天決行
開催場所:等々力陸上競技場

抽選賞品
 1位:フロンターレ ユニフォーム
 2位:タオルマフラー
 3位:カラビナ or リールクリップ
 4位:ハンドタオル or ふろん太3WAYストラップ
 5位:フロンターレ乾電池
 6位:あめちゃん