ご来場、ありがとうございました!

6月14日、川崎フロンターレ 2014ファン感謝デーにご来場くださった皆さま
また、「臓器提供・移植を考える神奈川の会」のブースに来てくださった皆さま
ありがとうございました!!

当日は梅雨の最中にも関わらず雨の心配もいらないくらいの良いお天気で、大盛況の内にイベントを終えることができました。
当日は熱中症等、大丈夫でしたか??
私も当日は1日ずっとブースにいたのですが、予想以上に疲れてしばらく身体が怠かったです(^^;

当日の会場内では、ふろん太くんたちの他にもいろんなキャラクターたちが来ていました。
私たちのブースにも、今年はキャラクターが来てくれていたのをご存知ですか??
日本臓器移植ネットワーク」のキャラクター、ハーティです♪

これからも、私たちが参加するイベントに時々来てくれる予定なので、今回会えなかった方もまた会いに来てください☆彡

それでは、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!