川崎フロンターレ 2015ファン感謝デーに参加しました

毎日30度を超す日が続いていますね。

夏バテしそうな気候ですがみなさん大丈夫でしょうか?

遅くなりましたが報告です。

今年も参加してきました!

川崎フロンターレ 2015ファン感謝デー」です。

数日前から雨の予報・・・

どうなることかと思いましたが、午前中は晴れました!

今年で3回目になりますが、参加者の皆さんはフロンターレグッズが当たるということもあり、

入り口に行列を作ってアンケートに協力いただきました。

大人も子供も予定していた枚数は、全部終了!

本当にありがとうございます!

アンケートの内容をきちんと読んで回答してくれる方が多く、子供たちからスタッフに内容について質問があったり、

大人の方もじっくり考えて記入していただきました。

午後からは雨が降りましたが(しかもかなりの大雨!)、川崎フロンターレファンの熱気は負けていませんでした!

とても楽しいイベントです。

ぜひ来年も参加して、多くの方々にとって移植医療を知るきっかけとなるように活動を続けたいと思います。