いよいよ今週土曜日です!!

気づいたら10月になっていました(^_^;)
今月は2週連続台風が上陸するなどありましたが、ご自宅や職場の近辺は大丈夫でしたでしょうか?
こちら神奈川では、6日(月)は直撃だったのでびしょ濡れになりながら出勤しましたが、13日は夜中の内に通り過ぎてくれたお陰で日中は暑いくらいの1日でした(^^)


  ***


さて。今週土曜日(18日)はいよいよ市民公開講座の開催日となります!!
準備はいよいよ大詰めとなり、日々色んな業務の合間を縫いながら・・・と言うほど切羽詰まってはいませんが、一生懸命、準備を進めています。
当日の受付は11:00〜開始となります。
講演開始ギリギリの頃は受付が混み合う可能性があるので、気持ち早めのご来場をお願いいたします(*^^*)


当日はご来場いただいた皆さまに「来てよかった」と思っていただけるよう頑張ります。
皆さまのご来場をお待ちしております!!


テーマ:糖尿病と腎臓病
日 時:10月18日(土) 12:00〜(11:00受付開始)
場 所:はまぎんホール ヴィアマーレ
   (http://www.yokohama-viamare.or.jp/access.html